2013年4月15日月曜日

本日の狩り₍₍ ◝(´◖◡◗`)◟ ⁾⁾



今日は仕事も早く終わったので( ゚∀゚)o彡°
 
弟・時雨君を育てようとポポリオンへ!!
 
土日はドロップ率が良いだなんて嬉しいですな…(`・ω・´)うめぇ…
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ適正レベルに達してなかった時雨君が狂気の丘で旅をしていると一通のお手紙が…
 
 
 
 
 
「ちょっとしぐれっち!!ダークリッパーちょっとてつだって!!!」
 
 
 
 
 
うさめろからのお誘いに一緒に冒険へ!!
 
 
時雨君もうさめろも一向に止まる気配もなくズンズン進んで行くので写真が全くない\(^o^)/
 
ので
 
前回のダブル夫婦の画像を!
 

 
イリめろ夫婦としぐキョウ夫婦ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
しぐキョウはなかなか会わないので結構レアな夫婦写真です
時雨君のレベルがおっつかないとかzy…
 
 
 
うさめろとも今度ツーショを納めてみせるぜ(;。・`ω・。)
 
みんなで居る時はうさめろと結構言い合いになるけど二人で居ると仲の良い時雨君
 
 
 
途中イリヤ君に手伝ってもらって屋敷クエまで突き進んだぜ( *´꒳`*)
 


 


久し振りにフルメンツヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
 
 
ぷり木枯・アチャイリ・ウォリキョウ・ウォリうさ・槍しぐ!!
 
 
散々絨毯だのカーテンだの言われてる木枯氏さんの法衣が本日の見所その①
 
 
一生懸命レベル上げして漸く着れた服がピンクで豹柄だったイリヤ君が本日の見所その②
 
 
紅一点うさめろは虫を追いかけてて可愛かった…エリーンは癒しだねo(〃・◇・〃)ゞ
 



(キョウジキョウジキョウジキョウジキョウジキョウジ…可愛いなぁ)
 
 
「ん?」
 
 
 
時雨君はかなり病的にキョウジ君が大好きだがなかなか目を見て話せない
 
 
 
そしても写真も好きじゃないので撮られる瞬間どっかを向いてしまう\(^o^)/
 
そろそろ慣れよう、時雨君!!
 
 
 
 
そして、姉の二の次になった時雨君…
ベルベロちゃんの所で見事にバグりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
 

 
この至近距離で戦闘が見れる!大迫力!!
 
頑張るうさめろを丁度激写してましたwwwww
バグってると動けるけどなにも出来ないと言う現象になります\(^o^)/

 
 
ホントこのバグには困りますな…
 
イリヤ君に槍運んでもらいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
ドロップ良いのって素晴らしいですな…
キョウジ君がダントツで強くて周りもなかなか強くて、相手のことすんすーんって倒せたのに結構良い物貰ってました( *´꒳`*)
 
 
今日も楽しかった!!
おやすみなさい゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

0 件のコメント:

コメントを投稿