2013年4月10日水曜日

三度目の!


  さっさと仕事を終わらせて今日も今日とてヴァンピール( ・`ω・´)!!

 
 
 
 今日は木枯氏さんとイリヤ君とキョウジ君とshigure姉さん!!
 
 
 
 この写真、姉さん前に出てき過ぎだねwwしゃしゃり出すぎwwwwww
 毎回みんなが写真撮るー!って言ってる時にさりげなく撮ってました(・∀・)
 
 
  
 慣れないと言いながらしっかり回復してくれる木枯氏さん、素敵( *´꒳`*)テンパリストで毎回テンパって来ると泣きそうな声を出してしまうのが可愛いですな!!
 
 イリア君の木枯氏さんへの冷たい扱いの後からのデレがカワイイ!!
 
 勉強熱心なキョウジ君は今日も今日とて戦闘方法を真面目に考えていて…そろそろ黒崎も本格的に見習いたい所だ('・c_,・` )お豆腐防御力を忘れちゃうの…
 
 
 
 そろそろ敵の攻撃力が半端なくなってきたので紋章とか色々かった方が良さそうですね!!
 
 
 いつも皆がヴェリカで買い物~、って騒いでる時になにか食っててよく話し解らんな…位で済ませてたんでね!今度キョウジ君と紋章とかなんか強化とか付き合って貰おう
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ヴァンピールの貴婦人のお部屋!!!
 
 夫人のあの服可愛いよね、そろそろ剥ぎ取り報酬とかでもらえない物か…あのタイプのドレスも好きだ( ゚∀゚)o彡°かわゆーい!!
 
 男爵の方は何度でもブルックに見えて仕方ない、ブルックだったっけ?そんな感じの骸骨!
 
 
 
 
 
 
 梯子を登る時に女の子なのに率先して登るshigureさん。
 
 
 見えそうで見えないパンツの色!!ロングドレスの良いいやらしさ!!!
 
 
 
 
 木枯氏さんが見ようとした所、キョウジ君の尻ガードで見えない!と言う話に…
 
 
 
 
 そしてインテリ系イケメンイリア君が後ろから…あのクールな顔しながらドヤ顔で「shigureさんのパンツの色、青だったよ!」
 
 
 
 
 
 黒崎は物凄くクールでカッコいい残念なイケメンを見ました…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   戦前の記念撮影~!!
   ベルベロちゃん出す前のお写真!姉さんマジ自由!!!男の組みんな装備が変わっていてイケメン度が増している!!!逆ハーレムと言うヤツですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近、ヴァンピール慣れてきたわ!とか慢心したせいで死にました₍₍ ◝(´◖◡◗`)◟ ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いやー、タゲ取られるのって怖いね!ゴメンね!!もうデシャバラナイ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんだかんだでごったごたしながらも無事ヴァンピール攻略三回目クリア( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
 
 
 あと何回行けばみんなの一式が揃うかワクワクしながら何度も挑もうヴァンピール!!
 
 
 
 そろそろうちの槍息子を引き上げてきたいがそれは次のお休みにやるお(`・ω・三・ω・´)
 
 
 
 
 だが、ベルベロちゃんを槍で相手できるか…遠距離をやり過ぎて近距離が怖いのだよ///
 明日も仕事だが終わったらヴァンピール!!頑張って行きましょう!!!!
 
 ブログを作ったが何時のタイミングに皆に言おうか悩んでる…(`・///・´)今更恥ずかしくなってきた!!!
 おやすみなさい!!!!(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿