2013年4月9日火曜日

ブログ、はじめました。~キャラ紹介~



  イツメンの皆の真似をしてブログと言うものを立ち上げてみましたーっ!


 此処まで作るのにかれこれ数日かかりました、アカウント取って→放置→写真撮って→放置の繰り返しで漸く記事っぽい物が書けるところまで来ました( ゚∀゚)o彡°


 初めてのブログに初めてのオンラインゲーム!ココロ踊るね!
 


 黒崎のクソみたいなスペックでもまともに動いてくれて画質が綺麗でキャラメイクも出来る素晴らしいオンラインゲームTERAにハマって数日ですが色々な物を犠牲にしながら没頭してます!


 

 そんな黒崎のうちの子達を紹介します!!
 メインキャラクター・ソーサラー shigureさんです。

 
 
 
 
 黒崎の理想と好みを爆発的に詰め込んだ存在がまさにハイエルフでした。
 スレンダー・巨乳・エルフ耳!綺麗系の顔で巨乳おっとりお姉さん、と言う分類が大好きな黒崎のはもう好みの塊でしかない存在です。

 魔法系の中でもかなりの火力系と名高いソーサラー、彼女を最強に育て上げるのが最近の野望です( *´꒳`*)
 ギャップに煮えたぎる黒崎はこんなお姉さん見た目のエル子さんに一番のロリボイスを設定しました、後悔はしていない!満足感でいっぱいだ!!
 法衣がお姉さん系っぽく見えて好きだ!!と言う理由からソーサラーになりました、普段はまるっきり近接なのにな!

 
 
 
 
 
セカンドキャラ・槍 時雨君
 
 
  ハイエルフ狂の黒崎が作り上げた趣味の具現化その2。
  華奢で細くて白い、顔もなんだか病弱そうで早死にしそう!なのに、ランサーと言う体を張ったギャップ萌っ子なメインキャラの弟的存在。
 お顔のイメージ的にはナンチャラ聖騎士隊に入ってそうな感じをイメージしました(・∀・)
 
 
 
 最初の頃はカメラ視点も色々な操作方法も解らないままランサーと言う役職についてしまったが為に一週間近く放置された可哀想な子です('・c_,・` )
 
 
 ランスなんてもう投げたわー、と思っていたが秋水さんがたまたま同じレベル位のプリを育てていると聞き一緒に旅がしたくて思い出した様に呼び出されたエル男君。
 なんの違いか解らないが久々にランスを使ったら思った以上に馴染み、おぉ…これならやれる!と思い今では秘密基地に行けるぐらいには成長しました₍₍ ◝(´◖◡◗`)◟ ⁾⁾もっとみんなを守りたい!!
 
 徐々に徐々にレベル上げをしてヴァンピールにも連れて行ってあげたい子です。
 
 
 
 サードキャラ・ソーサラー ヴェイル・K
 
 
 
 みんながキャス男を作っていると聞いて!のノリで作ったヴェイル君。
 黒崎のキャラの中で一番撲殺してきそうな彼はソーサラーです、素手で殴った方が強そうだとよく言われる系ソーサラーが彼です( ゚∀゚)o彡°
 メインキャラの弟子の様な存在なのでお古を貰ったり、操作方法も慣れた頃に作った子なので物凄く安定はしているとわたしの中で勝手に思ってます(`・ω・´三`・ω・´)
 キャス男ってホントイケメン!こんな見た目でも魔導師系なので本の虫なんだろうな、と思うと可愛げが出て来るヴェイル君!そろそろしっかり弄ってやりたいが時間が無いぜよ!
 
 
 
 
 
 
 一番最後の紹介になりました!
 
 西園に可愛がってもらおうと言う下心が具現化した黒崎の実写化とも名高いプリーストです。
 
 いわずもがな、ぽってり座ってるパンダくろしぐが黒崎の四番目のキャラです!
 隣の子はラセン君です、くろしぐの嫁ですね(`・ω・´三`・ω・´)軽く種族超えてますが仲良しさんです、お世話してもらってます! 
 最初は可愛くない!と思ったけどなかなか愛着が湧いてきて結構可愛く思った今日の夜中でした( ・`ω・´)プリーストって難しい!
 
 
 
 本当はえりーん部隊を皆で作ろう!と言ったが黒崎だけポポリに走りました、勿論下心で( ゚∀゚)o彡°
 言いだしっぺがエリーン作らないとか…ヤバいね( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
 
 
 
 
一瞬だけ作って消してしまった可哀想なエリーンちゃんのお写真を…
 
 
 
 
 普段全く幼女に興味のない黒崎が可愛いと思って作ったエリーンがこちらでございます(ヽ´ω`)
 散々悩んだ挙句にろっとをパンダにあげちゃった感じです、機会があったらまたエリーンも育ててみたいですね!!可愛い!!
 
 そんなこんなでみんなで楽しいTERAライフを送ってます!
 明日もヴァンピールに行けたらいいな!!次からはちまちま色々な冒険日誌を付けていきます!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿