2013年4月13日土曜日

バグっちゃうよ…



  おニューの洋服手に入れました~(`・ω・´)
気に入らないのかそっぽ向いた写真しかなかったwwww



 
 
番犬とかの奴の色違いだと思われ…( ・`ω・´)
 
姉さんはやっぱりロングの方がイヤラシイと思うがコルセットに持ち上げられたマスクメロンが結構気に入ってます!
 
染料使って今は紫色~♥
 
 
 
今日はキョウジ君と二人旅だったんだが…
 
たまに起こる謎のバグに姉さんはやられたぜ…
 
サリエル?…若本との戦闘が始まったと同時に姉さん棒立ち事件wwwww
 
黒崎の画面では姉さんは動くだけwww魔法も鞄も開けないww
今回で二回目のバグwwwww
 
 
 
折角の良い所でまさかのバグだったのでもう一度
 
 
 

 
「キョウジ君…」
 
「ちょっとそっちまで行くんで待ってて!」
 
マジイケメン、野営地から颯爽と迷宮を駆け抜けてくれるキョウジ君
 
 
~数分後~
 
 
 
 
しっかり来てくれるキョウジ君優し過ぎる…(*´д`*)
 
わざわざ来てくれて漸くクエストが進むと思ったのもつかの間
 
 
 
 
「え…なんでクベル居るんだ…?」
 
 
「え……」
 
 


此処をクリアした人なら解ると思う…
 
クベル兄は若本討伐後に参戦してくる…
 
クエストは残ったままなのにクベル兄は来るし討伐後の会話…
 
終わらないクエスト、観れないムービー\(^o^)/
 
ここで黒崎は思った…詰んだ
 
 
だが救済処置はあったようだ!!!
 
何故かクエストぶっ飛ばして、そのクエストの後のクエストはしっかり出ていました(・∀・)
なんだ、この微妙な感じ…
 
 
 
 
 
そんなこんなもあったけど無事にエリーンの所まで到着!!



女王様とツーショット!!
 
この子可愛いね~( *´꒳`*)
 
 


 
 
 

 
まるで姉さんが女王みたいに撮れた!!
 
此処で遊んでいたらコントレ君に丁度であった( ・`ω・´)
メガネ系イケメンになってた₍₍ ◝(´◖◡◗`)◟ ⁾⁾
 
エリーンの所の敵、強過ぎませんか…(ヽ´ω`)
ガッツリ殺されまくりましたwwww
ヤバすぎるwwwwwwwwwww
 
だが、心は折れない!!
 
早くインスタンツ?ダンジョン行きたいから( ゚∀゚)o彡°
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿